旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.196】の投稿です

記事番号 【No.199】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/09(金) 16:20:37
タイトル: RE:助けてください
コメント: みみさん こんにちわ。

えっと みみさんは今の状況を癖か何かと勘違いされてるのかな?

この症状は、精神面から来る病気だと思いますよ
以前も ここのHPの来客者の方で同じ症状の方が来られましたし

病院でも対処薬が出るほど結構多い病気ですよ

かと いって得に気にするほど重い病気もありませんし
月日がたち自然に治るケースも多い様です

緊張から来る内臓への圧迫ですね
対処法は基本的に緊張し過ぎないリラックスした状態にする事なんで
精神科医が一番最適かと思いますよ

思春期の女性には大変困った病気なんでしょうが
ハズカシがらずに 親や病院の先生に話した方が良いですね

もちろん 時期的な病気ですから 治りますよ^^
心配しすぎるとかえって治らないので
治るんだと信じて 治療して下さい^^

ですから
人に会わないとかえって閉じこもっちゃうので
街に出て友達を作り 話す練習も大切ですよ
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.199】です