旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.19】の投稿です

記事番号 【No.20】
投稿者: グリフ
投稿日時: 00/12/25(月) 19:31:18
タイトル: RE:最低な私・・・!
コメント: ゆみさん こんにちわ。

まず最初に ゆみさんが本当はどうすることが
大切かということですね

誰も傷つけづに・・・それは無理でしょう
前に彼にもう一度、別れ話を持ち込む・・・
もし前の彼が 嫌だといったら?絶対にお前を離さないといったら?
泣きついたら 好きな男がいたって良い 全て許すからと
言ったら あなたはどうしますか?

本当に好きな相手だったら 少なくとも僕は
なんとしてでも 離しはしないでしょう
電話でさえ ハッキリ解れる事が無理だったのに
ゆみさん は再度別れを切り出し 結果を出すことが出来ますか?

とりあえず 今の考えを 二又かけていたことを
元彼に何と思われても 今の彼が好きだということを
ハッキリと 伝えましょう
言葉で言えないなら 手紙ででも・・

別れを 切り出すときは 自分が嫌われものになる気で
いるくらい 強気な発言で
相手の未練を断ち切って上げることも 優しさの一つだと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.20】です