旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.200】
投稿者: なずな
投稿日時: 01/03/09(金) 22:16:22
タイトル: どうしようもない。
コメント: 寂しさを紛らわすために
ネット上で知り合った好きでもない人と
関係を持ってしまいました。
ここ最近ずっと微熱・腹痛が続いていて
Hをした日がとても危ない日だったので、
もしかしたら妊娠してるかもしれないんです。
たった1回で・・?と思いますが、その相手は
お願いしてもゴムをしてくれなかったため、
私が持参した精殺子フィルムのみの避妊でした。
今はすごく後悔しています。
(その相手はほとんど音信不通の状態です)
最低と言われても仕方ないと思います。
ただ、人はもともと1人ですが
どうしても1人では癒せないぐらい寂しかった・・。
別にHが好きとかじゃなくて、誰かに
必要とされている実感が欲しかったんです。
今は時期を待って、結果が出てしまったら
病院に1人で行こうと思っています。
同意書は親しい友人にサインをお願いしています。
もう絶対こんなことはしない。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.200】です