旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.201】の投稿です

記事番号 【No.201】
投稿者: ゆみ
投稿日時: 01/03/10(土) 01:53:01
タイトル: 自信がない。。。
コメント: 私は今19歳(大学1年)の女の子です。
今まで誰とも付き合った事ないし告白された事もない。
だから自信ないです。
友達はみんな付き合う事は当たり前って考えでなんかせつない。
私みたいな人がいるってこと気づいてくれない。
男友達は結構います。だけどいっつも友達以上には思われない。。。
今バイト先で好きな人がいます。
でもこの自信のなさからなんか前にすすめない。
こんな私なんて恋愛対象にはならないのかな。。。って諦めてしまいそう。
みんなが恋バナとかしてるとやっぱ昔の彼の話になって
そうなると逃げ出したくなる。。。
こんな人って他にもいるのかな。。。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.201】です