旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.200】の投稿です

記事番号 【No.204】
投稿者: なずな
投稿日時: 01/03/10(土) 15:40:55
タイトル: RE:後悔先にたたずですよね
コメント: にわとりさん、こんにちは。
レスどうもありがとうございました。
にわとりさんもいろいろとあったのですね。
お気持ちお察しします。
妊娠初期の症状とエイズの症状も似てるので
病気も、本当に怖いですよね。
たった一回とはいえ、向こうは結構
遊んでいるようで、しかもスキン無しでいつもしてる
わけですよね。気を付けた方がいいよ、と言ったのですが
相手に言う前にまず自分がしっかりするべきでした。

中絶をされている方、いるんですよね。
大きくなってから母も一度してると知って
ショックを受けたことがありました。
あれからかなり調べたので、全身麻酔時に
最悪の場合窒息したり、不妊の原因になるかもしれない
危険性も存じていました。悲しいことだけど、
どうしても避けられない現実です・・・。
>子供は前世の恩人であるといっている方もいました。
本当にそうかもしれませんね。
「後悔先にたたず」ですが、
ぜめて無垢の命を一生忘れないように致します。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.204】です