旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.208】の投稿です

記事番号 【No.209】
投稿者: カク
投稿日時: 01/03/12(月) 19:29:29
タイトル: RE:寂しい
コメント: ドモ、カクと言う男です。さて、ネット上の付き合いで、あんなさんは彼と結婚ま
で考えている?君は、一生を共にすると言うこと簡単に考えすぎだね。
ネット恋愛は良いかもしれないけど、実際相手にあってみなければ結婚だなんて・・
・「結婚の重み」と「離婚の重み」は、今の現代人に必要だと私は思う。
想像してみて下さい。あんなさんが、思ってるのは結婚後の夫婦生活であって、彼
の性格では無いでしょう?性格は人の表情を観て、聴いて、一緒にいてわかるもの
です。まずは落ち着いて、気持ちを整理しよう。
「ネット恋愛は現代病だ」と言う人こそ病にかかっている。誰も他人を否定しては
いけないのかも。と、否定してる自分も矛盾してるかな。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.209】です