旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.212】の投稿です

記事番号 【No.212】
投稿者: tomoya
投稿日時: 01/03/13(火) 19:56:30
タイトル: 露出狂の苦しみ
コメント: 僕はときどきどうしようもなく露出したくなるんですが、よくある「いきなり」だと嫌がる女の子もいるので、声をかけて1万円で合意の上、オナニーしてるとこを見てもらいます。そのときは快感なんですが、後の自己嫌悪がひどく、もうやめたいと何度も思ってます。でも、女の子によっては喜んでさわりたがったり、お礼を上乗せしてなめさせてくれたり、「がんばってね」とか「また見せてね」とか言ってくれる子もいるので、なかなかやめられません。本気で悩んでるんですが、誰にも相談できません。何かよいアドバイスがあればお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.212】です