旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.220】の投稿です

記事番号 【No.220】
投稿者: シンディー
投稿日時: 01/03/15(木) 20:31:14
タイトル: 忘れられない
コメント: 僕には、どうしても、忘れられない人がいます。その人は、同い年で、高校の時に少しだけつながりがあって、現在も、友達?としての関係があります。
今、その人は、彼氏もいて、僕が何も助けなくてもいいのですが。
どうしても、気になってしまいます。住んでいるところも近くて、
ずっと仲も、悪いわけじゃなかったんですが、最近できた、彼氏は、
彼女よりの10ぐらい年上らしく、おまけに他に彼女も、いるみたいなぁことをいっていました、彼女的には、苦しいらしいですが、その彼氏のことを好きらしくて、何もいえないらしいです。
 僕は、彼女をそんな彼氏から、奪いたいし、彼女と結婚できたらいいなぁて、思っています。でも、そんなことを、メールで話したら、無視されて、あげくには、メールも帰ってこなくなりました。
もちろん、会ったりもしてません。他の友達とは、連絡とるみたいですけど、俺は、避けられているみたいです。
 でも、どうしてもなんとか、いい方向に持っていきたいので、絶対に
あきらめたくないし、大切にしたいです。僕は、もうすぐ東京に仕事に
行きます。でもその前に、彼女に、もう一度会いたいです、こんど、帰ってくるのは3年後です。3年たって結婚しようて言うつもりです。
けど、彼氏がいる彼女に、そんなこと言うべきなんでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.220】です