旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.220】の投稿です

記事番号 【No.222】
投稿者: シンディー
投稿日時: 01/03/16(金) 17:17:48
タイトル: RE:忘れられない
コメント: もっともな意見ありがとう。今の自分は、その人に幸せになってもらいたいし、
その人を、幸せにしたい気持ちがあり。抑えることは、できないけど。
自分に正直でありたいんです。確かに嫌いな人に返事を返すことは、相手に負担を
かけるだけだし、なんの価値もないと思います。でも、それだけじゃ、割り切らないから、嫌なんです。ほんとは、今の自分も、今の彼女も嫌なんです。会わなければ良かったと思っています。でも、どうしても好きだし、嫌な面ばかり見ているけど、あきらめきらないです。僕といる時の彼女はどことなく嫌な表情しているのを
きずいているけど、そんなことないよ、答えるたびに、心が痛いし、嫌いになりきれないんです。今まで、何度も会って、喧嘩もしたし、とてもいい仲間であることには、代わりはないのですが。彼女にとってもは友達か、そうでないのかわからないし、俺は友達、みたいなぁ感情で好きなところもあるし、でも俺は、別れを選ぶ
べきだと思い、離れれることを覚悟しているわけだし、でも会うことができなくなるのなら、最後になにか話したい。好きだから。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.222】です