旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.224】の投稿です

記事番号 【No.224】
投稿者: デジャブ
投稿日時: 01/03/17(土) 21:56:25
タイトル: マジで悩んでいます。
コメント: 本当に悩んでいます。自慢とかそんなんじゃなくて、まじで悩んでいます。悩みというのは、以前に好きな人がいて、間接的にその人に好きな人がいるのか聞きました。結果は、その人には好きな人がいました。
無論自分ではありませんでした。そして、最近、違う人に告白されて付き合っています。しかし、その子には悪いんですけど、まだ以前の好きな人のことが忘れられません。そうしている時に、その自分がずっと好きな人から電話で告白されました。返事は明日言うといっています。
自分はどうすればいいのでしょうか???いいアドバイスをよろしくお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.224】です