旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.227】の投稿です

記事番号 【No.227】
投稿者: ハルナ
投稿日時: 01/03/19(月) 11:35:04
タイトル: 複雑なんです。
コメント:  あたし昨日前の彼氏に偶然会ったんです。あたしの先輩とご飯食べに行ったら、その人もそのお店に居て。別れてすぐの頃は、その人が居そうな場所とか、わざと行ったりしてて、でももう忘れたって思ってたのに、やっぱり気になっちゃいました。なんかこういう偶然は、あたしの中に勘違いを生み落とします。
 それからは、ずーっとボーっとしちゃって、先輩にも悪いことしちゃいました。その帰り、あたしがずっと気になってた、コンビニのお兄さんがバイトしてて、とうとう、電話番号を渡して来ました。すごい困った顔されちゃった。今まだ電話もメールもありません。
 今あたしが、ブルーになってる原因が一体何なのか、このままお兄さんから連絡がなかったら、会えなくなるから。これもたしかに1つの原因です。でも前の彼氏に会って、何も話せなかった事もあるのかな。なんか、彼氏に会ってその勢いで告白めいた事をした、って節もあるんかな?なんか何書いてるかわかんなくなった。ごめんなさい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.227】です