旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.21】の投稿です

記事番号 【No.23】
投稿者: ちぃ
投稿日時: 00/12/28(木) 00:53:36
タイトル: 私は...
コメント: 私と彼は、共に16歳です。確かに彼の返事に謝罪の言葉がないのは私も気になっていたんです。付き合って1月1日に三ヶ月目をむかえます。まだ三ヶ月?と思うかもしれませんが、私達にとってはスゴイことなんです。私も彼も、今まで一ヶ月以上続いたことがなかったので、新記録!って感じなんです。
最初の方に彼が、

「今まででダントツ一番!長いこと付き合っていこうな!」

って言われたりしてたんですけど、まあ最初のようにはいかないもんだってことはわかるんですけどね・・・・
私にとっては、外見も優しい所もムカツク所を含めて大好きなんです。

今日は電話ができないからメールをおくりました。
内容は、
Kは正直どうなん?まだ私と付き合っていく気あるの?とか、私はまだ好きだけど、Kがもう無理っていうならあきらめるから。とか、本当はKにずっと側にいて欲しい。
とかいう感じです。
友達は別れた方が良いと言うんですが・・・ん〜〜〜って感じなんです。
別れる方向に動きそうなんですが、別れたくないような・・・
私は、もし別れるとしたら少しでも好印象でわかれたいんですけど、ってなに言ってるかわかんなくなりましたね・・・

なにかコメントおねがいします!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.23】です