旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.230】の投稿です

記事番号 【No.230】
投稿者: 理沙
投稿日時: 01/03/20(火) 00:30:27
タイトル: 自分の気持ちがわからない・・・
コメント: 今、5つ年下の彼氏がいます。始めは、なんとなくかわいいし、若いのにいろいろ考えてるからって、軽く付き合い始めました。でも最近、物足りないんです。仕事の事でいろいろ悩んで相談しても、これだ!っていう答えをくれないし。前につきあってた人は、すごく私のことを理解してくれてて、必要としてくれてるのが感じられたんですけど、今は、なんか高校生の付き合いみたい・・・。冷めてきちゃってるのかなぁ。どうしたらいいだろう・・。つまんない悩みですみません。。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.230】です