旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.235】の投稿です

記事番号 【No.235】
投稿者: くま
投稿日時: 01/03/20(火) 21:53:58
タイトル: どうしたらいいの?
コメント: 私には彼氏がいました。
すっごく幸せで、結婚の約束もしてました。
彼も私のことをすっごく大切にしてくれてたんですが、
私の友達が、彼を気に入りだして・・・。
それで、嫉妬したら別れようって・・・。
泣いて誤ったんですけど、まだ、好きだけど信じれないし彼女として、もうみれないって・・・。
でも、それからも、ずっと好きだったんです。
それは、その友達も知ってたしその友だちは、
彼と連絡もとっていないって言うんです。
でも・・・。実は付き合ってたんです。彼と友達が。
すっごく辛くてどうしていいかわかりません。
もう、あきらめたほうがいいんでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.235】です