旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.235】の投稿です

記事番号 【No.236】
投稿者: すぬぅぴぃ@♀
投稿日時: 01/03/20(火) 22:27:35
タイトル: あぁ、分かるなぁ
コメント: めっちゃ、打ちのめされたような気分にさせられるんだよねぇ。
人間不信になってしまいそうだよね。
半殺しにしたろか!って気分だよね。、、ってしちゃダメだよ。
こーゆー場合はジっとしているしかないんだよ。実は。
変に動くと、余計事がよじれるし、自分がもっとみじめになってしうからね。
仕事とかでも、ほかの場面でもそうなんだけど、じっと耐えるしかないって時があるんだよ。耐えるのって辛いけどさ。
この機に、その横取りした女よりも、よか女になってください。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.236】です