旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.235】の投稿です

記事番号 【No.242】
投稿者: チハル
投稿日時: 01/03/21(水) 01:07:14
タイトル: RE:どうしたらいいの?
コメント: >私には彼氏がいました。
>すっごく幸せで、結婚の約束もしてました。
>彼も私のことをすっごく大切にしてくれてたんですが、
>私の友達が、彼を気に入りだして・・・。
>それで、嫉妬したら別れようって・・・。
>泣いて誤ったんですけど、まだ、好きだけど信じれないし彼女として、もうみれないって・・・。
>でも、それからも、ずっと好きだったんです。
>それは、その友達も知ってたしその友だちは、
>彼と連絡もとっていないって言うんです。
>でも・・・。実は付き合ってたんです。彼と友達が。
>すっごく辛くてどうしていいかわかりません。
>もう、あきらめたほうがいいんでしょうか?
辛いのが嫌なら彼のことを忘れる。好きならば好きでいる。自分の気持ちをまず素直にしてみてください。全てはそこから始まりますから。
そうですねぇ・・・もし好きなら、もう一回努力をしてみてはどうでしょうか。
努力なんて傷つく回数が多くなると思いますが・・・前一回彼女になれたという事は、やはり望みはたくさんにあります。
友達を大切にしたいからと言って、自分があきらめるなんて偽りの感情を生み出すのは避けて下さい。
あなたは好きでいたいのですか?辛さがもう嫌ですか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.242】です