旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.244】の投稿です

記事番号 【No.244】
投稿者: くみ
投稿日時: 01/03/22(木) 16:22:18
タイトル: 私が悪いの?
コメント: 私は何回も別れてはやり直してっていう彼氏がいました。
やり直してもすぐにわかれてしまい、しかも、「お前しかいない」って言ってくれてましたが、体ばかり求められハッキリいってそれだけって感じで他のときは優しくもしてくれなかった・・・・
私はそんな関係が我慢できず、寂しくて、私から終りを告げました。
その後も「まだ、お前が好きや。お前じゃないとあかんねん!会いたい!」と言われて会い、Hまでしてしまいました。私は、会ったことを後悔しました。もう会わないときめました。
彼には、新しい彼女ができました。それなのに私に「寂しい。会いたい」って言ってきました。私は、キッパリ断ったんですが、彼はすごく怒って私に文句を言いました。
かなり傷つけられることを沢山いわれました。わたしは、間違ったことをしたんでしょうか?私は、私が彼と会ってしまうと新しい彼女が傷つくし、私はもう彼をすきではないのでことわったんですが・・・・
とても悲しいです。わけわかんないことかいてスイマセン。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.244】です