旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.251】の投稿です

記事番号 【No.253】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/25(日) 12:27:11
タイトル: RE:イジメは過去のことでいいの?自分は間違ってるの?
コメント: エリオ・ネベスさん こんにちわ。

これは 「虐め」だけの問題では無くて
過去の問題だと思いますね

というのも 昔し 虐めをしていた人の今の状態にも
よりますが・・・

悔い改めている人を必要以上に責めてはいかなる罪も
許されない ということだと思いますからね

ただ その人が反省なしに 今尚同じ行為を行ってるのであれば
当たり前に 許されないものでしょう

もし あなたが未だに その人を許せないのであれば
今のその人の生き方を あなた自身の目で確認するってのも良いかも
しれませんね

人は過ちを犯し そして反省して変わっていく 生き物だと
僕は思います

ただ それを許し変われるチャンスを与えるのも人だと云う事を
考えてあげてくださいね

事の大小に限らず過ちを犯さない人なんて居ないのですから・・・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.253】です