旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.256】の投稿です

記事番号 【No.257】
投稿者: 夢見人
投稿日時: 01/03/26(月) 22:37:11
タイトル: RE:どうしたらいいか・・・
コメント: はじめまして、いちごさん

え〜・・不倫ですか・・・。会うだけで不倫になるなら
世の中ほとんどが不倫になっちゃいますねぇ(^^;
でも、本当に会うだけで済むかが問題だと思いますし
実際そこのところで迷っておられると思うのですが。

実際なんですけど・・不倫で旦那さんより好きになってしま
った場合もう元には戻れないと考えてくださいね。その上で
そのことに対してそのメル友の人にも責任がとれるかどうか
も考えた上で行動してみてください。まぁ、それでも会わな
ければ悔いが残ると思うようでしたら本当に「会う」だけ
というのが理想ですねぇ。ただ、会ったら今まで以上に燃え上がる
可能性を考えるとお勧めできないところですが。

リスクの点から考えれば、ばれて離婚になった場合子供は持って
いかれると考えてくださいね。あとは・・どうやって知り合ったの
か知りませんが顔も知らない人に好きって言ってくる人のこと
はあまり信用できないところもありますねぇ・・・その人のこと
をけなすようで悪いんですが・・・。

恋をすることは悪いとは思いませんが、付き合うとなると
話しは別になってくるのでそこらへんを考えてくださいね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.257】です