旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.256】の投稿です

記事番号 【No.258】
投稿者: よっしー
投稿日時: 01/03/27(火) 00:25:46
タイトル: RE:どうしたらいいか・・・
コメント: こんちは、はじめまして、いちごさん
まずは夢見人さんと同じ考えなんだけど
付け足しというか、付け加えたいというか
相手は結婚していることをまだ知らないんだよね?
もしも、知ったとしたらどうなるんだろー??ってこと
黙ったまま、あなただけが変に決心して会っても、相手が
結婚していることを知って引けば・・・元に戻るって簡単な
物でもないでしょう・・・・結果、傷つくのはあなただし・・・
相手も実際会っての話じゃないからどこまで信じていいかわからんし
っていうとますます会いたくなるのが人情かもしれないけど・・・
まずは、自分が独身じゃないことから何気なく言って、今までの関係が
続くか様子でも見たら??(「それでも好きでいてくれる」なんてたぐいは
絶対聞かないでね、返事の答えは想像つくでしょ・・・)
たぶん、いい友達の関係でいれるじゃないかな?!
それとも、恋に恋して何か刺激がほしくなったのかな??

最後に、もしも、運命的な人に出会えたから・・・って気持ちが動いたとしたら
まだ・・この世の中には出会えていない沢山の人がいるのだから・・・
一生そんなことが続くのかもね・・・・その感情が異常だとはいわないけどね
誰だってその時はこの人だって決めて結婚するのだろうけど、きっと一度や二度は
他の人がよく見えるときがあるのだと思うよ・・・人間だからね・・・でも、思い
とどまる何かがあるから家庭や生活が壊れないで済んでいる人たちも居るんだろう
ね・・その答えは自分で見つけないといけないと思うよ

なんか、わけわからんこといってしまったかな?表現が下手でごめんよ
では
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.258】です