旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.21】の投稿です

記事番号 【No.26】
投稿者: グリフ
投稿日時: 00/12/28(木) 17:12:36
タイトル: RE:私は...
コメント: >私達にとってはスゴイことなんです。私も彼も、今まで一ヶ月以上続いたことがなかったので、新記録!って感じなんです。
記録で付き合ってるの?
恋に恋してる・・・そんな風に聞こえちゃいます

>私にとっては、外見も優しい所もムカツク所を含めて大好きなんです。
きっと それが本当に好きである姿だと 思いますよ
もっと 彼を好きになり 彼じゃなければ駄目だって想いが
あれば 迷うことは無いのでしょうが・・・

>別れる方向に動きそうなんですが、別れたくないような・・・
ないような?そうでないような?

かなり アゲアシ取ってますが・・・
突っ込まれる隙が多すぎるって事です

何よりも 誰の気持ちよりも ハッキリとした ちぃさんの気持ちが
大切だと思います

>私は、もし別れるとしたら少しでも好印象でわかれたいんですけど
本当にあなたにとって たった一人の彼と思うのなら
逆に なんとしても どう思われても彼と一緒にいたいと思いませんか?
そんな考え カッコよくないから駄目?
彼が どう思ってるか 恐いから?

周りのことより 自分の彼に対しての気持ちを再確認したほうが良いかも
しれませんね。 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.26】です