旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.259】の投稿です

記事番号 【No.260】
投稿者: すぬぅぴぃ@♀
投稿日時: 01/03/30(金) 01:35:28
タイトル: RE:・・・・・
コメント: ネット上で知り合った人と付き合うのって、アリだと思います。
ただし!かなり危険も伴うことを頭の片隅において置いてください。
世の中には、いろんな人がいます。
ネットで知り合っているとは言っても、初対面なんだから気をつけてね。
あなたが、本当にその人が信用できる人間かどうか時間がかかってもいいから鑑定した方がいいよね。
・・・ってこんな事ばかり言っていても世に華はないよね。

あと・・自分のことをあまり悲観的に見ない方がいいよ。
だってさぁ、そんな事で臆病になってもね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.260】です