旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.261】の投稿です

記事番号 【No.261】
投稿者: うめ
投稿日時: 01/03/31(土) 12:17:02
タイトル: どうおもいます?
コメント: 私には4歳離れてる彼氏がいます。最近付き合ったばっかりですがすごくラブラブです。がこの前電話で話しているとき私のことを前の彼女の名前で呼んだんです!私は『今なんて言った?』って聞いてみたんですが彼氏は『お前を試してみたんだ!』とかって言うんですよ〜でも私には間違えたとしかいいようがないんですよね。でも1回ぐらいいいかなて思ってたんですよそしたらまたまたその名前が出てきたんです。私と彼氏は少し離れているところに住んでいて毎日のようには会えないんです。私は心配でまだ前の彼女と付き合ってるんじゃないか!とかっておもうんですよ〜どうしたらいいんでしょう?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.261】です