旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.261】の投稿です

記事番号 【No.264】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/31(土) 18:40:22
タイトル: RE:どうおもいます?
コメント: うめさん こんにちわ。

名前の呼び間違えですね・・・
それが直浮気というか よりが戻ったと考えるのは良くは無いですが
少なくとも彼の心の中に前の彼女が大きな存在として残ってるのは
確かでしょうね

やはり距離ってのは気持ちを変えてしまう大きな要因の一つです
なるべく多く会えるようにする事や毎日でも連絡を取り合うことは
大切なことだと思いますよ

出来ればやはり側に居た方が良いのは言うまでもありませんが

話はさておき、『お前を試してみたんだ!』って台詞は苦しすぎますね^^;
本当に間違えなら素直に謝るだろうし
2度も間違えるって事は 少しは覚悟した方がいいかもしれませんね
どちらにせよ、なるべく側に居る事、彼の事を知ることは大切だと思いますね。

よくわからない文面ですみません><。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.264】です