旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.278】の投稿です

記事番号 【No.278】
投稿者: サクラ
投稿日時: 01/04/03(火) 16:10:46
タイトル: 幻滅???
コメント: こんにちは。私は、前男友達のことで相談した者です。
実は、結局そいつと昨日しちゃったんです。私は結構好きになってたんで嬉しかったんですけど、したら何か変わるかな?っていうバカな考えしちゃってたんです。
まあ、結局なにも進展はなかったんですけどね・・・当たり前ですけど。
私はすごく後悔しています。しなきゃよかった・・・
そいつは、またやりたいみたいな言い方しています。
「私のこと好きとかじゃないんだったら、もうやめよ?」
っていいたいんですけど・・・・
もう今わけわかんなくなっちゃってるんで、意味不明な文章になってしまいましたm(__)m
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.278】です