旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.282】
投稿者: うさぎ
投稿日時: 01/04/04(水) 05:54:48
タイトル: RE:旦那さんの天然さについていけない・・。
コメント: うーん、うちもそんな感じかな。
夫婦なのに、どうしてここまで感情が絡まっちゃったのかわからない
ってこと、よくあるよ。
イライラするのは私ばっかりで、旦那はどこ吹く風。
私はずいぶん我慢してきたけど、今は成り行き任せ。
だって、どこまでいっても平行線なんだもの。
でも、それ以外の部分はとてもいい奴。
だから困るんだけどね。
私は子供もいるから、離婚もできない。
ゆんさん、あまり思いつめない方がいいよ。
何か気を紛らわすようなこと、好きなことにしばらく打ち込んでみては?
それでもだめなら、覚悟するしかないね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.282】です