旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.281】の投稿です

記事番号 【No.283】
投稿者: うさぎ
投稿日時: 01/04/04(水) 06:19:51
タイトル: RE:壊れた友達
コメント: あー、すごくつらいね。きつかったね。
私にはどんな友人関係だったのかわからないけど、何にしても、
修復するのには、ずいぶん時間がかかりそうだね。
私にも似たような経験があるよ。
ユウさんほどひどいことにはならなかったけど、
クラスから嫌われている人に付きまとわれたりしたよ。
ユウさん優しいから突き放せないんだよね。
でも、今は自分のこと考えていいと思うよ。
でないと君まで引きずられてしまう。
不用意に傷つけてはいけないけど、ユウさんの行動を妨げるのであれば
はっきり言っていいと思うよ。
「勉強に集中したい」っていってみたらどうだろう。
時期的には、来年の受験等があるし、Bさんにも勉強を薦めるんだ。
別のことに目を向けて、距離を置いた方がいいね。

あまりいいアドバイスではないかもしれないけど、
ユウさんを陰ながら応援してるから、がんばって。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.283】です