旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.281】の投稿です

記事番号 【No.285】
投稿者: ユウ
投稿日時: 01/04/04(水) 13:56:14
タイトル: RE:壊れた友達
コメント: 色々なアドバイス、ありがとうございます。
Josephさんが言ったみたいに担任に話をしようと思った事もあったんです。
でも、担任にBの事を私に任せた。みたいに言われちゃって・・。相談してもまともに聞いてもらえなくて、曖昧な返答しか返ってこないんです。先生もどおしたらいいのか分からなかったんだと思います。
Bは確かに内向的な性格です。だから誰にも相談できなくて・・。
でも、私も感情の波が激しくて、時々なぜだか分からないけど急にすべてが馬鹿らしくなってしまう時があって・・。そんな時にBが話し掛けてきた時もあったかもしれないんです。・・・私、多分すごく適当にあしらっていたんだと思う・・・・
 物の考え方は今でも変わっていません。だから、一人で行動した方が楽だし、話し相手は作っても、私の中では友達と言えるかどうか・・・。
だけど、Bの場合は・・何か違うんです。私が悪い分けだから・・・軽蔑するかもしれないけど、正直なところ私は既にBの事は友達としてみれないんです・・・。
罪悪感だけが残ってて、今はそれだけがBと私の繋がりみたいな感じです。
早く逃れたいんです・・・でも、それじゃあ何の解決にもなってないし・・・。
多分、このまま過ぎれば、Bは学校を辞めなければいけなくなると思います。そしたら・・・確かに私は楽になれるのかもしれないけど、Bは壊れたままだし私の中の罪悪感だって消えないままです・・・。こんなんでほんとにいいのでしょうか?
考えれば、考えるほど分からなくなります。 
 最近、私の周りが少し変な気がします。小・中と同じだった同級生がこの前自殺しました。理由は分かっていないみたいですが、首を吊ったらしいです。
それをきっかけにしたみたいに私とよく遊ぶCも手首を切りました。傷はそんなに深くなかったので生きてはいます。 理由を聞いたら、私と同じですべてが馬鹿らしくなった。らしいです。 みんな考える事って同じなんですね(笑)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.285】です