旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.287】の投稿です

記事番号 【No.287】
投稿者: 太陽
投稿日時: 01/04/04(水) 15:04:40
タイトル: もう会えない…
コメント:  こんにちわ。太陽っていいます。今度高3になります。昨日までコンビニ(の外)で"カードを作ってくれ"っていうバイトしてました。4日間だけのバイトでしたが、そこで好きな人ができました。その人はカード会社の人でバイト中も私の様子を見に来てくれたり電話をかけてきてくれたりしました。でもそれはアルバイトの奴がちゃんと仕事してるかを調べるだけの為だと思うんですが、その人が来てくれたり、電話してきてくれたりするのをとても待ち遠しくしていました。
 バイト2日目、1日目朝10時〜夜7時まで雨の中ずっと外で呼びかけをしていた為に風邪をひいてしまいました。頭がボーっとしていて何をやってるのかも分からなくなってしまい目標25件を全然達成していませんでした。(1日目もだったけど…)それで申込書を書く用のテーブルでひじをついて頭を抱えていました。そしたらその人が来て、゛お客様にそういう態度をしたらあかんよ"と少し叱られました。その後私は自分なりに頑張って11件獲得しました。(少な…)そしてその夜、ずっと私は反省していました。ケータイが鳴っても無視してました。するとその人が留守電にメッセージをくれました。゛今日はよくがんばりましたね。…(省略)…風邪は大丈夫ですか"と。保存したのでもう一度聞こうと思って再生をしようとしたら間違って削除してしまいました。その人は金沢の人で私の住んでいる県とは違います。その上年上で(何歳か分からないけど)相手にされないと思うけど好きです。
 もうその人の声も聞けなくなって、もう会えなくなって悲しくて仕方がありません。 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.287】です