旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.287】の投稿です

記事番号 【No.290】
投稿者: 太陽
投稿日時: 01/04/05(木) 10:13:16
タイトル: RE:もう会えない…
コメント: チハルさん>返信ありがとうございます!!えっとその人のケータイ番号なら分かります。その人はカード会社にいるんですが、このバイトは母の勤めている会社がカード会社の方に"人手が足りないんで…"ということで依頼されて私が引き受けたんです。それで今回でバイトは終了した上、"またやって(バイトを)ほしい"というお声はあまり(90%くらい)かからないそうです。だから会える可能性はかなり低いんです…。ごめんなさい。説明下手で(>×<)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.290】です