旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.294】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/04/05(木) 22:38:23
タイトル: 自分の行動反省しないなら進歩は無いでしょうね。
コメント: >あのーここにカキコしてる人にこういう論調の揚げ足とりは
>一体josephさんが何をしたいのか理解に苦しみます。
は?揚げ足とり?

問題の本質は、「貴女も十分子供っぽい」にも関わらず、
旦那さんだけが子供っぽいと誤解(乃至は曲解)されている
ことにあると思いますが。。。

「自分は絶対正しい。旦那はおかしい。」って貴女が主張して、
それが間違っていると言うことを説明するのが何で揚げ足とり
なのでしょう?

#貴女の意見を尊重するだけならば、相談じゃなくて単なる愚痴の
#吐き捨て場でしょ? ここは愚痴を書く掲示板ではありません。

>「個人主義」っていうのを夫婦間に出すのもおかしいですね笑
何で?夫婦になると「個人」は無いの?

>、田舎も都会もそんなの何か関係ありますかね〜。
勿論、関係ないですよ。
関係ないと思うのなら、何故「旦那は田舎で・・・」
と書くのでしょう?その方がおかしい。

>あなたのような方は「自分の意見が1番正しい」とお思いなのでしょうね。
>ご立派です。
少しも自分の行動に反省するべき点は無いんですね。
そちらこそご立派なことで(^^;。

>非難ばかりしかせず、助言にもならない意見で高圧的な態度を
>こういう場で出来るというあなたは物事の表面しか見えていないのですね。
非難されることしかしてないんだもん。
旦那の気持を考える余裕持ったら如何です?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.294】です