旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.298】
投稿者: ゆん
投稿日時: 01/04/06(金) 00:57:37
タイトル: じゃあ個人でいいじゃん。個人主義って小難しく書いて自己満足じゃん
コメント: 田舎育ちと都会育ちっていう事実。いいっすかー単なる事実でしょう。
あなたは拡大解釈するから「偏見」って勝手に決めないで下さいねん。
私の文章の書き手を無視してる。それが失礼。思い込み強いって凄いね。
で、田舎イコール偏見って思い込んじゃって話し勝手に進めてるでしょう・・。

個人と個人主義は意味違うしねー。夫婦は個人と個人だけど個人主義は
また使い方違うし、夫婦間個人主義は私はいらないのですが。
個人主義って単語は分かってるけど、意味わかってないんじゃ・・・。
書き手の書いた文章を本人が違うっていってるのに
捻じ曲げない人も<個人主義>のわかってる人。
それ以前だけど。

インテリぶってるけど、しれてるね。
こういう人ってどこにでもいて面白いな。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.298】です