旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.299】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/04/06(金) 01:52:20
タイトル: やっぱり子供(−−;
コメント: #もう書かないんじゃなかったんです?

>田舎育ちと都会育ちっていう事実。いいっすかー単なる事実でしょう。
そうです。単なる事実です。
しかし、個人の性格と生まれた場所は関係有りません。

>で、田舎イコール偏見って思い込んじゃって話し勝手に進めてるでしょう・・。
そんなこと思ってませんよ。ご自分の最初の投稿を読み直して下さい。

旦那さんが「のんびりした性格」で、偶々生まれたのが「田舎」、
貴女が「せかせかした性格」で、偶々生まれたのが「都会」
というだけで、生まれた場所と性格にあたかも相関がある
ように読める書き方をされているので、それは偏見だと
言っているだけです。

#同時にこの決め付けは非常に失礼な表現であることに
#気付かれていないから子供(^^;

>夫婦間個人主義は私はいらないのですが。
それは貴女個人の意見ですよね。
まあどう思われようと自由です。

しかし、旦那さんは夫婦間個人主義を欲しがって
いらっしゃるように思えます。

「それを少しは理解してあげてはどうですか?」
ということなんですけど。

#大体自分の選んだ旦那に天然ボケって言える
#ところからして子供ですけどね(--;
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.299】です