旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.306】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/04/06(金) 10:16:07
タイトル: ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
コメント: >Joseph さん お久しぶりです。
久しぶりです。

>Josephさんへ
>今回の様に相手が アドバイスや書き込みに対して熱くなってる場合は
>一度 話を戻すように 新たな問題に進むのではなく
>冷静に対処できる様に話し掛けては如何でしょうか?
まあそうですね。ご迷惑お掛けしました。

>一定の考えでしか生きてこなかった者が 違う考えを
>受け入れるのは 用意ではありませんからね…
はい。それは、おっしゃる通りだと思います。

ただねえ。一点も反省しない、一方的に旦那さんを悪者にする
のは旦那さん堪りませんよ。
精神科医として、相談者本人より、旦那さんのストレスの方が
気になる(^^;
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.306】です