旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.30】の投稿です

記事番号 【No.31】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/01(月) 21:04:25
タイトル: 男なら・・・
コメント: 年男さん こんにちわ。

男なら自分の意志を目的を強く持ちましょうよ
守るべき者(愛する者)は、何があろうと守る
自分の親族や自分自身よりも 優先して

それ位の 気持ちがあり 
それを 態度、形で示せれば 誰も年齢に関して
文句ををいう人は出ないと思います

年齢はあくまで、一般論です年齢よりも
今のあなたの 態度、気持ちに問題があると思いますよ

経済力にしたって 同じです
あなたに 本気で彼女を幸せにする気が有り
なんとしても 稼ぐ意思 彼女を守る意思があれば
どのような形ででも形は出せるはず

例えばパチンコ屋の店員ならば残業しまくり真面目に働けば
普通半年もすれば30万以上の給料になりますよ?

20歳のときに27歳の 奥さんをもらった人の意見でした。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.31】です