旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.313】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/04/06(金) 14:46:23
タイトル: どこまでひねくれてるんだか(ーー;
コメント: >絶対、医者なんかじゃないね。
そう思いたければご自由にどうぞ。

>私の家系医者だらけだけど、友達にきいてもそんなとげのある人
>精神科医になってたら、みんな悪化するってよ。
今精神科の治療やっているわけではありませんよね(^^;

#単なるわがまま主婦の愚痴でしかない。

>詰問する前に悩んでる人の心を聞いて、自信をつけてあげるのが
>医者でしょう?あんた責めてるだけジャン。
医者っていうのは、24時間医者としてしか発言してはいけないの?

>悩み前進したいって言う人を、責めて何してんの?
「前進する為に自分自身を反省する必要は有りませんか?」と、
言うのを具体例を挙げて書いただけですが。。。

>実際前にこうやって相談者を傷つけてたんだね・・。
貴女と同類の主婦の愚痴でしたからね(^^;。

>ネットだからって、そういえばみんなが一目置くって勘違いだねー。
こういう言い方するのが、旦那さんが自分の意見を言い出さない
原因なんじゃないですか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.313】です