旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.314】
投稿者: ゆん
投稿日時: 01/04/06(金) 15:11:12
タイトル: RE:どこまで傲慢なんだか(ーー;
コメント: >>絶対、医者なんかじゃないね。
>そう思いたければご自由にどうぞ。
うん、その程度にしかみられないっていうのがあなたの
コミュニケーション能力だね。
こっち責める割に、論理で対抗できてないし。
>
>>私の家系医者だらけだけど、友達にきいてもそんなとげのある人
>>精神科医になってたら、みんな悪化するってよ。
>今精神科の治療やっているわけではありませんよね(^^;
>
>#単なるわがまま主婦の愚痴でしかない。
でた!!決め付け傲慢男!!きゃあ!
>
>>詰問する前に悩んでる人の心を聞いて、自信をつけてあげるのが
>>医者でしょう?あんた責めてるだけジャン。
>医者っていうのは、24時間医者としてしか発言してはいけないの?
だったら、自分は精神科医って自慢してんじゃねーよ笑
断定決め付け勘違いするのは、医者以前に人間性だけどね。
人を子供っていうけど、あんたも同じ次元になってるよん♪
子供っぽいこういう頭でっかちさんと、遊びたいから
わざとこういう受け答えしてるんだけど?
しかし、理論で返してるけど
あんたそれに回答ないよね?
困ったら「愚痴」ってにげるんじゃないよ。
精神科医のくせに、人の気持ち読めないんだね。あらら〜。
「私はアメリカでの資格ももっています」って書いてたよね?
じゃあアメリカで通用しないから、細々とここで鬱憤晴らしてんだ?

>
>>悩み前進したいって言う人を、責めて何してんの?
>「前進する為に自分自身を反省する必要は有りませんか?」と、
>言うのを具体例を挙げて書いただけですが。。。
はぁ??ぜーーんぜん。
>
>>実際前にこうやって相談者を傷つけてたんだね・・。
>貴女と同類の主婦の愚痴でしたからね(^^;。
じゃああんたはそれ以下だよねー。
切り捨てる倫理観があるのが、すでに医者の精神失格だね。
たいしたことないのにね。
合掌。ちーーーん。
>
>>ネットだからって、そういえばみんなが一目置くって勘違いだねー。
>こういう言い方するのが、旦那さんが自分の意見を言い出さない
>原因なんじゃないですか?
いいえ。自分の意見言ってますのでどうぞご心配なく。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.314】です