旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.317】
投稿者: どっちかっていうとゆん派だな
投稿日時: 01/04/06(金) 16:36:02
タイトル: 何だ。この自称医者
コメント: 人の心をこちらに向かせて話しをきかせるのが、アンタの仕事なんだろ?
おエライお医者なんだろ?
だったら、まず嘘でも相手の話しをきいてやれよ。
処世術ってそういうもんだろ。
油注いで、何したいんだかわからん。
josephさん、あなたは人の相談にのってるんじゃない。
自分が自己満足したいだけだね。その証拠に1度も自分の意見をゆずったこと
ないみたいだな。
あんたは人の相談なんか受けれる器持ってないってことだ。
だから苦情これが初めてじゃないみたいだな??
さかのぼって見せてもらったけど、具体的な解決策はなしで
苦情言うほうが悪いってなことばっかだよね。
じゃあこの掲示板自体、みんな苦情かいてそこで発散してる部分が
大きいんだよ。わかんないのかな。
ありきたりの、非難受けにここにみんな来てないんだよ


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.317】です