旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.32】の投稿です

記事番号 【No.32】
投稿者: のの
投稿日時: 01/01/02(火) 04:27:02
タイトル: だだっ子?だってわかってはいても…。
コメント: 初めまして。24才の♀です。
私にはちょっと離れた所に住む彼(26)がいます。(車で2時間くらい)

付き合って2年目の大晦日、一緒に過ごしたいなと思っていたのですが
年末の仕事疲れもあってか『除夜の鐘まで起きてられるかな…』と
呟いていたので、『無理は良くないな』と、一緒に過ごしたいと
いうのを言わずにおきました。

そして31日、今年も最後だーと電話すると『今から友達(小学校からの付き合い
の友人とその奥さん。私も知っている方)と
遊びに行く』とのことΣ(-□-;)…。
疲れてると思ったから我慢したつもりだったのに…。

今年の彼の誕生日は…彼の仕事が忙しくて会えませんでした。
クリスマスもです。
職場の状況や普段の電話の様子から、浮気の影はとりあえずないようです。
が、浮気よりも心配なのが『ほっといても大丈夫』だと
思われてるのでは???という事なのです。

月に1回、多くて2回、運が悪ければ2、3ヶ月会えないことも。
電話はほぼ毎日。メールもほぼ毎日。ただし90%私から。

大晦日の出来事で
『まあ、まめったい人じゃないし、仕方ないか』
で済ますにも限界が来てしまい、遂に携帯のメールで
だーーっと不満を言ってしまいました。

『いっつもほったらかしで、もうやだ!』
『休みの時くらいかまってよ!』
『時間が出来たら遊びに行く、なんて言葉を真に受けて
まちぼうけじゃ彼女と言うより詐欺被害者だ。』

こんなカンジで、結構きつく書きました。
同じようなことは今までにも何度かありましたが、いーわいーわになって
終わってしまっていたので、今回は言いたいこと言おう、と…。

メール(1日夜)後、彼は電話に出ません。
怒ったでしょうか?怒ってしまっても仕方ないと思うのですが
これから先もずっとこういうことで揉める、というのが嫌なので
ハッキリ、ずけずけと言ってしまったのです(メールで)。

単に『私にもっとかまってよ!!』と言いたいのですが、たった
これだけのことがなかなか伝わらずに、こうなってしまいました。
結婚を考えている私達なのですが、こんなわがままな私は
今のまま駄々をこねていて巌として言い張っていいのでしょうか…。
それとも『彼の性向だ』と諦めるべき?


















Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.32】です