旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.269】の投稿です

記事番号 【No.323】
投稿者: ゆん
投稿日時: 01/04/06(金) 17:18:25
タイトル: 旦那に反省してもjosephさんになんで反省しなきゃいけないの?
コメント: >>あのーレス読んでます??
>>旦那本人も、自分でそう認めてるの!!!
>何処に書いてあるかポインタを示して下さい。
一言も、書いてないよ。
まだ書いてないことを、先走り妄想で偏見って言ってんだよ!あんたは。
>
>>>少し自分の悪い点を理解されること、及び旦那さんが
>>>どういう気持ちでいるかを考えられることをお勧めします。
>で、これについては反省しないんですね。
>問題解決の糸口は、反省にあると思うのですが。。。
→あんたには反省したって報告する義務ないもん。
あんた何様なの??
お医者ごっこしたいんなら、もう少し緻密にしたら?
>
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.323】です