旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.325】の投稿です

記事番号 【No.325】
投稿者: 理沙
投稿日時: 01/04/07(土) 00:24:54
タイトル: 仕事・・・
コメント: 今、私は営業職をしてます。現地へ出て、お客さんと対面してセールスをしてます。
先月は、ものすごく不調で、散々な結果で終わりました。仕事がうまくいってないと、何もかも投げやりになって、出来てた事まで出来なくなってきてました。今月は好調な・・ともいえないのですが、普通にスタートしてます。でも、私の中で、今月一杯で辞めようかな…と考えてます。というのは、時間は不規則だし、一人暮らしで犬を飼っているので、旅行などの多いこの会社では、愛犬を寂しがらせてしまうと思うからです。やればやっただけ、お金のもらえる世界です。そこが魅力で入った会社だったんですが、なんだか違う様な気がしてきてます。身を粉にして働いたところで、何が残るだろう…。会社自体は、体育会系ののりで、あっさりしてて好きなんですが、成績の悪い時は、かなり精神的につらいし。
会社の上司には、「営業でやっていかれる力はあるから、頑張れ」といわれているんですが、どうしたらいいか分かりません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.325】です