旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.32】の投稿です

記事番号 【No.33】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/02(火) 14:06:14
タイトル: RE:だだっ子?だってわかってはいても…。
コメント: ののさん こんにちわ。

彼の立場や性格で考えるに ののさんのメールでは
別れと思ってしまうのでは?
彼はこれまで 自分で行動を起こさなかった人だし
あなたの 言う通り
「ほっといても解ってくれる」
「これから 結婚を視野に入れているのだし これが当たり前」
という 考えじゃないかな?

でも そんな訳は ないですよね?
かまってくれなきゃ 欲求不満になるし
言葉や 態度で示さなければ わかりっこない

夫婦ってよく 空気のような存在とか 言われますが
実際は 常日頃からの お互いの相手を思いやる気持ちや努力無しでは
良い関係は 保てないと私は思います

ただ それが当たり前になれば 何気ななしに・・って事で
空気のような・・・って事だと思う

逆に これは空気がなきゃ人は生きれないし
空気があっても 吸わなければ いけないって事だとも思います

わけわかんない 説明ですが
まず ののさんから 今の気持ちを面と向かって打ち明けて
彼の気持ちを考えを 聞いて見ましょう

あなたが 考えていると同様に彼も何かを考えてるはずですからね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.33】です