旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.329】の投稿です

記事番号 【No.334】
投稿者: ホタル
投稿日時: 01/04/11(水) 19:14:17
タイトル: RE:わかってても
コメント: えっと、年齢性別は 現役高3生☆17歳☆オトコです!・・・
名前が名前なだけにまぎらわしくてすいませんでした。
よぉ〜く考えたら無理ですね....。例えできても生きていくことは無理ですね。
ちなみにしたいのは一人暮らしです。つまり親元を離れたいんです。
あと一年ガマンすればいいのにって思うでしょうけど、できるなら
今すぐしたいんです。
理由はですね、理由になってないかもしれないけど、書くだけ書きます。
えっと、今遠恋してるんですけど、相手の子の事が気になって気になって
どうしようもないんです。この『気になる』ってのが尋常じゃないです(汗)
勉強も手につかずで...ってこれはもともとだったのがさらに輪をかけて
できなくなってしまったんです。近くにいられれば大丈夫なんですけど。
親にそんな「彼女の近くで暮らしたいから一人暮らしさせてください」って
いえるでしょうか・・・。そりゃ死ぬ気になったら言えますけど....。
ってか近いうちに言うつもりですけど....。まずダメだと思う。
だったら遠恋するなといいたいでしょうが、それこそオレには無理です。
そりゃぁ、大学行ってからもこの先彼女ができると思います、でも
だからって今の相手は諦めなければならないものなんでしょうか?
絶対それだけはイヤなんです!だから別れる以外で考えると、家出るか、
一人暮らしを頼み込むしかダメなんですよ。でも聞いてもらえない。
だから悩んでます。....彼女を信じてないのか?って聞いてくるとあれだから、
先に書いておきます。信じてますよ、そりゃ。でもオレ以外の他のオトコと
Hするのがイヤなんです。みなさんも自分の彼女や奥さんが他の人とHしてたら
イヤじゃないですか?オレは絶対イヤだから・・・・。
彼女に聞いてみたんです、「他の人に迫られたらやる?」って。そしたら
「やると思う」って。それ聞いた日から側にいたい!他の人としてほしくないから
近くにいたい!って思いが強くなっていって。だから...こんな風な考え
なんですけど、いかがでしょうか?
もしわかりにくい点やまだ聞きたいことがあったら書いてください。
では、又来ます!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.334】です