旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.335】の投稿です

記事番号 【No.335】
投稿者: たま
投稿日時: 01/04/11(水) 20:43:47
タイトル: 電車の中で。
コメント: 電車の中で出会った人に、手紙を渡されたり
手を繋がれたり、挨拶をされるようになりました。
私は、別に嫌いというわけではないのですが
やっぱりこういうのはいけないと思うと、相手に伝えました。
でも、やっぱり挨拶してきたりするのです。
そして昨日、私が降りる駅でその人も降り、
「好きになっちゃダメ?」と言われたのです。
私は、そんなこと聞かれてもどうしていいんだかわかりませんでした。
でも、結局「はい・・・。」と答えました。
今思えば「好きになっちゃダメ?」=「好きになられたら迷惑?」
って聞かれてたってことですよね?
別に、好きになるのは自由だし・・・って思うんですけど
知ってる人とか、友達とかに話してるところをみられたら
どう言っていいのかわかんないし、みられたくもないんです。
電車を降りるとき、降りやすくしてくれたりして
とてもいい人そうなんです。だからこそ、シカトっぽくするのは
嫌なんですけど、挨拶されるのも嫌なんです。
どうしたらいいんでしょう?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.335】です