旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.335】の投稿です

記事番号 【No.336】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/04/11(水) 21:21:53
タイトル: RE:電車の中で。
コメント: たまさん こんにちわ。

>とてもいい人そうなんです。だからこそ、シカトっぽくするのは
>嫌なんですけど、挨拶されるのも嫌なんです。
えっと、嫌なものは嫌で良いのでは?
中途半端に良い人だからとか、可哀想的な考えで
接していては貴方の為にも相手の為にもなりませんよ?

>別に、好きになるのは自由だし・・・
客観論ですね
好きになれない付き合う意思が無いので有れば
極端な話し あなたは被害者では無いでしょうか?

下手に曖昧な対処をしてると
ストーカー的な行動になってしまう恐れがあるので
ハッキリ自分の意志を伝えた方が良いと思います

それより前に 自分自身で気持ち考えを纏めるのが先ですがね^^;
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.336】です