旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.329】の投稿です

記事番号 【No.338】
投稿者: 夢見人
投稿日時: 01/04/11(水) 21:45:37
タイトル: RE:わかってても
コメント: はい、続きありがとうございます(笑)

まぁ、とりあえず遠距離恋愛してるわけですね。相手の側にいたいと思う気持ちはわからないわけではないし、むしろ賛成なんですけど・・・でも気になるのがちょっと・・・「他の人に迫られたらやると思う」っていうのはちょっとしっくりこないんですよね、正直。遠距離って離れてる分淋しいのも重なってっていうのは分からないわけでもないんですが、それを当人(彼氏ですよね?ホタルさんは)に言うところからしておかしいと思いますけど。焼きもち妬かせたかったのかどうなのかよくはわからないですけど。ま、ホタルさんの気持ちが収まるわけではないにしろ一度本気なのかどうか確かめる必要あると思いますけどね。

一人暮しを始めたいにしても今すぐは厳しい状態ですね。仮にいろいろと条件がそろったとしてもその言葉が本気なら一人暮しが始めても取り越し苦労ですよね。あっちも同じ位の気持ちじゃないと「なんのためにここまででてきたんだろ・・」って思うことになるでしょうね。今やるべきことは近くにいくことではなくて、彼女の本当の気持ち・・・その深さって言うんですか?そういうのを確かめるべきじゃないですかね?本気で恋したら他の事手につかないなんて当たり前のようなもんですよ。受験生には痛いかもしれませんけどね(^^;そんなわけで一度試してみてくださいな。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.338】です