旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.329】の投稿です

記事番号 【No.340】
投稿者: チハル
投稿日時: 01/04/12(木) 00:04:59
タイトル: RE:わかってても
コメント: 遠距離恋愛ですか・・・辛いですねぇ。しかし、恋と言う物は、何もかもうまくいくとは限らないです。貴方たちの「うまくいかない」とはこのことじゃないかと思います。・・・でもやはり好きな人とはずっと一緒にいたいと思うのも現実です。
その気持ちが入り混じって頭がパニックしてるんではないかと思います。
彼女に、「他の人とやらないで」とハッキリ言ったらどうですか??彼女だって貴方と彼女じゃないほかの誰かがSEXしたら嫌だと思いますし。
それでOKだったら、電話とかで冗談混じりで「約束守ってくれてるよね?」と聞いてみるとか・・・。でも彼女がNOと言ったら、また他の道を考えましょう。
家出はもう少し我慢すれば、親から一人暮らししろと言ってくれるんじゃないですか?高3なら、来年にでも出来るんじゃないでしょうか。普通は大学に入ってから一人暮らしを始めます。1年が辛いかもしれませんが・・・。
一人暮らしの理由も、そのように彼女と一緒にいたいからとハッキリ言ったほうがいいですよ。親だって好きな人と一緒にいたいという気持ちはあるんですから。
彼女のことをそんなにも思ってるんなら、羞恥心と距離をおいてみてもいいと思います。
なんだか毒舌でごめんなさい(汗)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.340】です