旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.329】の投稿です

記事番号 【No.342】
投稿者: ホタル
投稿日時: 01/04/12(木) 00:49:54
タイトル: RE:わかってても
コメント: いつもありがとうございます。

>仮に、彼女が住んでいる近くに貴方の家族毎引っ越したとして、
それでも親元を離れたいんでしょうか?
これについて...別にいいですよ。家族と一緒にすんでて。近くにいければ!
親元を離れたいのは離れたいですが、イチバンの願いは近く行く事だから。
ソレがかなえば親と一緒にいるくらいなんでもないです。
言い方がまずかったかな....今の状況からして彼女の近くに住む場合
一人暮らししかないからそう言ったんです。実際したいですけど、それが
最終目的ではないです。

>今、「彼女のこと」が原因で「勉強する気が起きない」ように
書いてありますが、実は2年の後半から「成績が落ち始めた」ことの
言い訳を「彼女のせい」にしていることはありませんか?
それについては前から自分で考えてますよ、すでに(笑)オレも自分で
『彼女のせいにしてるのか?!』って思ったし。実際どうなんでしょうね。
だって、彼女のこと考えてると集中できてないのは本当だし。
二年の後半から落ちたのは明らかに自分のせいです。そのとき彼女いないし。
自分じゃしてない!って言っても周りはどういうかわかりませんけどね。
Josephさんはどうなんでしょうね。

>普通彼女にそんなこと聞かないよ
いやぁ、お恥ずかしい、そういうの聞いてしまうんですよ。
ちなみにずっと監視するわけじゃないっすよ(笑)
近くにいたら会いやすいじゃないですか。監視なんて明らかな束縛
はするつもりないです!はい。
では、又書きます!
夢見人さんのも返信しないと...。今夜は寝ます!

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.342】です