旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.344】の投稿です

記事番号 【No.347】
投稿者: すぬぅぴぃ@♀
投稿日時: 01/04/13(金) 20:34:09
タイトル: RE:自分の人生だから・・・
コメント: こんにちは、キョロさん。
あなたの立場があまりに私に似ているので、思わず放って置けなくって投稿しました。
私の親も猛反対です。
なんかその感じが、ただ私を束縛したいだけにしか見えません。
私の事を考えるフリして、自分のことだけしか考えていない事が一番腹が立っています。
本当むかつくよね。

彼氏に両親説得してもらう事が一番いいと思います。
でも怖いよね〜。私もまだ紹介していません。
私は、思い切り親に反抗しているけど、あなたは文面からみるとしていないようですね。
私は反抗しすぎだけど、あなたも少しは自己主張すべきだと思います。

私は少しは親と距離を持つために、一人暮らしをすることに決めました。
距離を持つことで、親との関係をよくできるかな?って思ったからです。
少しは子離れできるといいけど。
ちょっと話がそれたけど、あなたの事が他人事に思えないので色々書いてしまいました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.347】です