旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.351】の投稿です

記事番号 【No.357】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/04/21(土) 17:02:59
タイトル: RE:セックスって・・・・。
コメント: >#真面目に医学的側面・・
はい了解しました^^

りんりんさん こんにちわ。

えっと 僕個人的な意見ですが、
イッタ事の無い女性は結構多いと思いますよ
(僕が下手なだけって言われればそれまでですが・・)
多いのが自慰ではイケてもSEXじゃダメな女性とか
イク感覚自体が解らないし気にしない人とかね

年齢の問題や自分自身の気持ちの問題もあるかもね
ただ 思うのがイク為のSEXをしてるのか
相手が愛しいと思いの行為かで いけなくても全然充実感は
変わると思います。

>他の人と、やるっていうのも考えたんだけど、・・
ん〜
りんりんさん はSEXの為に今の彼氏と付き合ってる訳じゃ無い訳だし
その気持ちをSEXしてるときに好きだって感情を爆発させれれば
彼氏でしか味わえない経験ができるかも

答えになってないけど・・
女性のイク感覚は気持ちから来る部分が大きいと思うので
イクこと自体は あまり気にしないほうが良いとおもいます。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.357】です